今回最終日に初の

眉アートメイク行ってきました~


母は半分ぐらい眉無しで

私は眉頭がなく、全体的に薄いので

二人して行ってきました~


今回は明洞駅4番出口でて

マクドナルドの隣の10階にある

ビンセントクリニックさんで✨✨


元YOU&I皮膚科クリニックが名前変わったそうです!


日本人の方が受付してくれて

まずはカウンセリングです。

(日本語の心配は不要です!)

私は平行眉のブラウン

母はアーチ眉の濃いブラウン

ともに参考画像持参しました。


色や形の例見せてくださいます。


そのあとは写真撮ったり、眉部分に麻酔クリーム塗って20-30分退勤~


呼ばれて施術の部屋に行きロッカーに荷物入れてそれぞれ診療台で横になり


デザイナーの方がかたどってくれます。

そのときにもっと太くとか細くとか言えます。


そして確認したらいよいよ施術開始


感想はなんか引っ掻かれてる感じ!

三段階ぐらいにわかれてて

私は2段階目が場所によってピリピリしたけどそんな耐えられない痛みではないです!


片方ずつ、麻酔クリームやりながら交互にやって下さいます



そして完成!!!

その日の夜帰国して自宅で撮ったのがこれ

ピントw

真ん中のほうが濃いですよね




最初は少し濃いめです。
母は特に海苔眉毛w

一週間経った今日何もしないでこんな感じです。

撮るの下手すぎるし左右非対称に見えるけど
とにかく自然によーーーく見ると一本一本書いてくださっています!


取り敢えずスッピンでも出かけられる🙆

眉毛って大事!!
って母と話してます♥

メイクの時間も早いし、
眉毛左右バラバラっていうイライラとないし、

これで₩200,000は安いと思います!
因みに一年以内に3回リタッチできるのも魅力✨

次は糸リフトやりたい!!!!