最終日


眉アートメイクを9:00~明洞のクリニックに予約してたので7時起床で言ってきました!


その前に初の明洞トースト🥪


韓国のトースト母も私も大好きで

いつもは明洞のトースト屋さんに行ってたのですが閉店してて


ここの存在は知ってたのですが7:00-10:00だけとのことでこれまで機会がなくてついに行ってきました☺️


ハム&チーズトースト ₩4000

かなりのボリュームです♥


美味しかった🤤


その後は眉アートメイク
これについては別途記事にします💕

終わってそのまま歩いて南大門散策~

せっかくだからクァベギ♥


母も大好きなオムク食べてました😊


お腹すいてたらマンドゥもほんとは食べたかった♥




弟夫婦にトレーナー買ってとことこ歩いてホテルまで😊