Day3-3



青瓦台のあと、バスでホテルまで~と思ったけど乗ったバスが明洞まで行くみたいで明洞行ってきました~✨


ダイソーで
文具
スティックコーヒー
컵밥たくさんw
おみやげたくさん買いました~
ディズニーものとかたくさんあるからいとこのどもたちにいつも爆買い♥

母もわけのわからないものたくさん買ってました😂

そのあとは最近安いと有名な化粧品屋さんで爆買いして荷物を置きにホテルへ😊



そのあとは行きたかった店が工事してて
前日賑わってたこちらへ

안동네


この外感が雰囲気出てますよね😊
丸テーブルも😊


Cassで乾杯


これ最高♥
キンキンのビール好きだからいつも氷入れて飲む私には最高♥欲しい♥️


特殊部位が食べられることで有名みたいですが
最近ハマってるモクサルにしました🐷




デジキムチチゲ
酸っぱい🥹🥢

ケランチムも🍳


パンチャンとかはセルフでした😊
エゴマのミョンイナムル?もあった♥

お腹はち切れそうになりつつホテルへ帰宅して少し用意してトゥギに会いに行きDay-3おわり✨