안녕하세요


結局二泊三日して、今自宅へ帰宅してます😆

昨夜はもう素晴らしすぎる試合をリアタイできて、生きててよかっわレベルでした⚽


ワールドカップって魔物がいるんですよ。

PK怖すぎて。

でもそこであのPK落ち着いてあんな蹴り方でゴールする리오넬 메시~~♥️♥️♥️♥️


常にあの神マラドーナと比較され

世界タイトルまさかの一個も取れなかった

리오넬 메시~~~

ついにワールドカップを手にして🇦🇷に帰国

もう最高のフィナーレすぎて感無量


それにしても、、🇦🇷の街がやばすぎて

梨泰院の事件があったから心配になる😱😱






寝たの3時すぎて

昼頃起きてご飯いただいた♥




のでお茶誘って☕

帰ったら仕事しますw

あ~楽しい週末が!
今週も頑張りましょ💞