おはようございます☺️☺️


先週は無事に月〜土の週6運動完了!

なんとか、体重戻しつつあるけど生理前てま浮腫が😭

終わったら引いてくれるかな😭


昨夜はお好み焼きパーティー☺️

美味しい料理×美味しいお酒

5人でワイワイしてきました








夫婦が二組と私
色々とアドバイスをいただき、
出会うときには出会うし
少しでも違うと思ったら何やっても結婚まではいかないから

ふとした時に気づいたら結婚まで行ってるよ

て言われました

なるほどね〜😲😲
まぁでもそんなもんやと思う。

昨日は母から

今日はお父さんとって韓国料屋さんって写真が来てそのあとに

お父さんとカラオケ


って送られてきた☺️

ほんとうに仲良しすぎて私の理想♥️
身近の理想が高過ぎて(笑)

お泊りしてるので美味しい朝ごはん食べてきます(笑)