度々渡韓準備にあたりこの場で質問失礼いたします。


先程3日前になったのでQcodeにて健康状態を申請しました。


1.

渡航記録がどうしても入力しないと次に行けず

日本で14日以内にしたところ次に進めました


2.

出発国

フライトナンバー

座席ナンバー

修正できると書いてあったのにそもそも入力できないし修正もできない。


とりあえずそのまはま申請したら完了のお知らメールとQRコード届きました。

ちゃんと

パスポートナンバー

滞在先は記載済み



これで大丈夫なのかな?

おそらくQRコードが届いて

(Q-CODE) 해외입국자 검역정보 사전입력 완료 안내 메일


完了案内メールってなってるから大丈夫ですよね?


ドキドキ😢😢😢😢