ピンク色の球体の夢

 

    

朝方に見る夢は私にとってなにか特別な意味があることが多いので覚えているようにしています。ちょっと前に朝方の夢でピンク色の球体の夢を見ました。私はあれ地球は青色じゃなかったけはてなマークと思って次にあ、そうかあれはきっとアトランティスのときかな~とか適当に思っていました。なぜアトランティスと思ったかというと、小さい頃から何度か

半島の岩場みたいなところを一人で逃げているイメージの夢を見ていました。強い印象を受けた夢なので子供でも覚えていました。その時の夢の中では私は陸地も歩いていましたしたが海の上も歩いていました。誰かに追われているようでした。大人になってこれってもしかしてアトランティスとかそういう時代に逃げている夢なのだろうかと思っていました。すると最近になってたまたま見つけた動画でリラ星はピンクと紫のような星でしたよと言われている方の話を聞いて、あれピンク色?あれってリラ星なのかな…、と衝撃を受けました。いまだ正解はわかりません。けれど私はその球体を外から、宇宙の方から見ているようでした。ピンク色の星なんてそんなのないだろう…、と思ってたので存在していたと知って本当にびっくりしました。