あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

朝食 11時

 

image

 

 

ナイフとフォークプリン 1個

 

 

昨日の晩酌時にたくさん食べたので

今朝はプリンだけにしました。

 『高FODMAP わたしが食べている『プリン』』あくまでもわたしに合う腸活をしており誰にでも合うわけではありません 低FODMAP(フォドマップ)で困っている方のお役に立てればと思い記録しています  高F…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

昼食 12時

 

 

 

ナイフとフォーク鍋 塩味
具材→鶏もも、人参、大根、白菜、長ねぎ、菜の花、木綿豆腐、卵、ビーフン
味付け→塩、生姜パウダー
 
 
毎週お決まりの鍋ですニコニコ飛び出すハート
 
 
長ねぎを入れるといい味になります。
 
 
ビーフンは、
業務スーパーのビーフンです。
image
 
ビーフンを食べるとき、
めんつゆを少し垂らして食べました。
 
 
めんつゆ→だし醬油+メープルシロップ
 
 
注意長ねぎは、
青い部分・・・低FODMAP
白い部分・・・高FODMAP
 

 

 

 

夕飯 なし

 
 
 

 

晩酌

 

 

以上ですバイバイ

 

イベントバナー