あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

 

 

朝食 8時30分

 

ナイフとフォーク餅 1個

 

レンチンして、

醬油とメープルシロップかけて食べましたニコニコ

 

 

原材料名:水稲もち米(国内産)

 

 

昼食 12時50分 

今日は高FODMAPばかりです。

 

午前中は車の点検に出掛け、

帰りにベイシアで総菜を買いました。

午後からも予定があったので

ご飯を作る時間がありませんでした悲しい

 

ナイフとフォークサトウのごはん

ナイフとフォークキャベツ千切り

ナイフとフォークレモンの砂糖漬け

ナイフとフォーク大根おろし

ナイフとフォーク天ぷら(エビ、なす、かぼちゃ)

ナイフとフォーク春巻き 1本

ナイフとフォーク鶏の唐揚げ3個

ナイフとフォーク塩やきそば 少量

ナイフとフォーク醤油焼きビーフン

 

※ピンクで囲っているのは高FODMAP

 

久々の高FODMAP祭りでした祭

 

 

晩酌

 

 

ビール金麦350ml 2本

ナイフとフォーク醤油焼きビーフンの残り

ナイフとフォーク唐揚げの残り 2個

 

 

以上ですバイバイ

 


 

イベントバナー