あくまでもわたしに合う腸活をしており

誰にでも合うわけではありません

 

低FODMAP(フォドマップ)で困っている方の

お役に立てればと思い記録しています

 

低FODMAP中、

中華風の味付けはできないと思ってました悲しい

 

 

鶏がらスープの素や

中華だしなども

高FODMAPだったりで使えませんもやもや

 

 

よく使うLOHACO

検索したら見つけました拍手

2020年から使っています。

 

 

今のところ

オイスターソースはこれ一択です気づき

 

 

メガシェフ

オイスターソース

 

 

 

 

 

 

原材料名

かき、砂糖、食塩、コーンスターチ

 

とてもシンプルな材料です♪

 

醤油やごま油などで

簡単に中華炒めなどができますニコニコ飛び出すハート

 

 

★ここでも買えます

 ↓↓↓↓

イベントバナー

 

 

ちなみにわたしは、

LOHACOカルディで購入してます♪

 

 

以上ですバイバイ