”出来上がりました!”からの痛い! | まねっこねこねこの独り言

まねっこねこねこの独り言

ため息をコトバにのせてみました。

先日届いたサンダルサンダル

履き慣らしもせず、

いきなり出掛けたのは失敗。

クロスしたベルトが

ハイアーチの甲に当たる、当たる。


考えられる原因は

ハイビスカス まだ皮が馴染んでない

ハイビスカス クロスポイントが甲の一番高い所に当たる

ハイビスカス ベルトが細く、ピンポイントで圧がかかる

ハイビスカス 足がしっかり固定出来ず、前に滑る

ハイビスカス ボールジョイントと足が合っていない

かな。

一つずつ原因を解消できたら

履けるようになるかな。

いつものことだけど、

なかなか仲良しになれないねスニーカーハイヒールサンダル