日曜日はベビーさんのお宮参りに行ってきました


大安の日曜日キラキラキラキラ
行ってみると…結婚式ラブラブラブラブラブラブ
和装素敵〜キラキラと思いつつご祈祷出来るの?

結果…結婚式2つ入っていましたびっくり
私たちが目撃したのが1組目、しかも入るところ。
結婚式の合間でご祈祷しますのですぐ出来るように待機しておいてくださいとのことでした。
まだ七五三の子たちが数組とお宮参り3組ご一緒に。
同じ誕生日の子がいましたよチュー


とってもいいお天気で暖かい良き日でした照れ
ちなみに我が家は上の娘も洗礼は受けていません!
日本式でやっています口笛
タタ君は気にしないそうですえー
むこうの家族は気にしてそうな気もしますが…
なかなか里帰りも大変だし今はこれでいいことにしている我が家です。



健やかに育ちますようにキラキラキラキラキラキラ