何にもしてないのに1日があっという間に終わってしまう造花ですえーん

 

 

やっとやっと待ちに待った

私にとって初のGRATEFUL SPOONFULツアーがやってくるので

先に告知をしたいと思います唇

 

 

2019年6月7日(金)、8日(土)

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019

-GRATEFUL SPOONFUL- in 大阪城ホール

に参戦しますドキドキ

 

 

 

というわけで、大阪公演参戦される方にプレゼント~プレゼント

 

image

 

 

image

 

ごめんなさいお願い

がっつり昨年末のメカラのヤツです笑い泣き

 

今ツアー用に新しいのを作ろうかなぁとも考えていたんですが、

まだまだ先の話だと思っている間にもう来週ですねぇ~あははあせる

 

メカラは1Dayだったし、物販2回並んだらあっという間に開場時間になってしまって

押しつけ配布もできず日の目を見ずに持って帰ってきたので

 

今回は旧作につき交換ではなく、

もらってくださる心優しいBELIEVER.さまいらっしゃいましたら

プレゼントしたいと思いますプレゼント

『でも、もらうだけじゃ申し訳ない』と思われるようでしたら

あめちゃん1個、クッキー1枚などなど…

食べかけでないモノであればなんでも喜んでいただきますラブラブ

もちろん手ぶらで来ていただいても大歓迎ですグッ

 

プレゼントの内訳は

・5㎝アルミ缶 6個

・ゴルフマーカー 2個

・ヘアゴム 2個

・ポニーフック 1個

注:すべてメカラ仕様の11点になります。

 

素人製作ですが、

欲しい方いらっしゃいましたらこのブログのコメント欄に

《受け取りたい日にち・希望アイテム》

をお知らせください<(_ _)>

また、同伴される方の分も欲しいなど何かご要望がありましたら、

コメントに追記をお願いします鉛筆

 

当日のお天気でかなり左右されると思いますが、

6月7日は座席ありのスタンド参戦で物販は事前申し込みで購入を検討していて、

6月8日は立ち見になるので早めに入場列に移動するだろうという感じですDASH!

私的には初日の7日の方が時間に余裕がありそうかなぁと思っています。

が、あくまでも予定は未定ですお願い

 

もし、当日会えなかった場合は

7月13日、14日 マリンメッセ福岡

9月21日、22日 グランメッセ熊本

にも参戦しますのでそこでお渡しすることも出来ますし、

ご希望であれば郵送も対応可能ですOK

 

当日の連絡方法はアメブロのコメントかメッセージもしくは、、

この度、J-POP・J-ROCK専用のTwitterアカウントを新たに作成したので

Twitterの方がスムーズに連絡ができるのではないかと思いますスマホ

始めたきっかけ(初アカウント)がKぽだったのでフォロワーさんもKぽぺんさんが多いので

ここ数年、TYMSやブレチャ、NCISとかのことを呟くのに後ろめたさを感じていましたあせる

 

どちらにしても、まずはこのブログにコメントをいただいてからになるので

質問などもありましたらお気軽にコメントをお願いいたします猿