お気に入りの音楽は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
今日は何の日?
 
ミュージックの日 (。´・ω・)?
 
 
調べてみた (^^)/
 
日付は「ミュー(3)ジック(19)」と読む語呂合わせから。
 
 
 
語呂合わせではないのかな?とは思っていましたが、
 
調べてみました (^-^;
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの音楽は?
 
そうですね (。´・ω・)?
 
 
 
最近よく聞くのは、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、4曲 (^-^;

 

 

7!!(セブンウップス)は、わりとお気に入りです。

 

BUMP OF CHICKEN

 

ヨルシカ

 

UVERworld

 

 

等々・・・、

 

J-POPになるのかな?

 

それとも、最近ではアニソン

 

 

最近のアニメの音楽は、いい曲を使いますよね

 

 

つい、聞き入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

カニパラダイス

 

ソースネクスト

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【HIS】旅行プログラム

Reboot Life

Buddy FOOD

フスボン

オデコディープパッチ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

マナラ トーンアップUV モイスト

wicot 薬用スカルプセラム

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

ヒアロディープパッチ

【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食