かっこいいと思う苗字は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今日は何の日?
 
苗字制定記念日 (。´・ω・)?
 
 
調べてみた (^^)/
 

苗字を名乗ることが義務づけられた日。

江戸時代、苗字を使っていたのは貴族と武士だけだったが、1870年(明治3年)9月19日、

平民が苗字を名乗ることを許可する「平民苗字許可令」という太政官布告が出された。

 

 

と、書かれていました。

 

 

知りませんでした (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいと思う苗字は?

 

そうですね (。´・ω・)?

 

 

あまり考えたことは無いですが?

 

私がありふれた苗字なので

 

なんでもかっこよく感じるかな?

 

 

佐藤、鈴木、田中、山田、等々聞きなれた苗字は

 

別ですが、芸能人の苗字とか珍しい苗字とか、イイ感じしますよね

 

無いものねだりなのですかね (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

Buddy FOOD

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 

カニパラダイス

 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

プログレスファーム

 

【HIS】旅行プログラム

 

リッドキララ

 

Cuzen Matcha (JP)

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

Cuzen Matcha (JP)

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Smart資格 (スマート資格)

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

浜チョク

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

ソースネクスト

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

モイストウォッシュゲル

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

フスボン

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

手火山家(てびやまや)