ファックスがエラーが出ていたので

 

???

 

 

色々調べましたが

 

修理しないといけないみたい (。´・ω・)?

 

 

聞いてみると、少し費用が掛かりそうだとの事 (>_<)

 

仕事では、ほとんどがメールになってきているのですが

 

ごくまれにFAXが届きます (^-^;

 

 

置いて置かない訳には行きません

 

 

 

 

 

 

 

で、結局

 

 

買ってきました (^^)/

 

 

 

 

朝から、設置しました 

 

 

 

新しいものは、好きなのですが

 

 

出費が・・・ (>_<)

 

 

 

増税前だったので救い (^-^;

 

 

そう思って買いました

 

 

 

 

 

大事に使わなければなりませね (^^)/