久しぶりに書く桜、満開、咲く、裂く、散る。久し振りに書こうと思った。怠け者だからしょうがない。鎌倉に行ったんだけど、とても桜が綺麗で見ごたえ十分w楽しんだ(笑)鎌倉最高wもちろん、食うものも最高w満喫、満喫。帰りに、あることを知るまではねー。また、情緒不安定今宵はこれにて。乱文失礼しました。◯です。Android携帯からの投稿