喰う・寝る・音楽!!

喰う・寝る・音楽!!

日常から音楽、独り言までなんでもアリ!

Amebaでブログを始めよう!
桜、満開、咲く、裂く、散る。

久し振りに書こうと思った。

怠け者だからしょうがない。

鎌倉に行ったんだけど、とても桜が

綺麗で見ごたえ十分w

楽しんだ(笑)
















鎌倉最高w

もちろん、食うものも最高w








満喫、満喫。


帰りに、あることを知るまではねー。


また、情緒不安定しょぼん

今宵はこれにて。


乱文失礼しました。


◯です。



Android携帯からの投稿