今思えば渋谷日赤医療センターの医師、4年前私の担当医の女医 芥川◯奈。背が低く目は細くするどい産科の担当医だった。

この医師に私達イスラム教徒は非常に意地悪をされたり、ヒジャブを外した時に男性医師をわざと部屋にいれたりね。色々やられたよ。まるで韓国にいた時に わざと豚肉をくわされた やり方とよく似ているんだよね。

この医師が何を産後に言ったか、それは驚くほどの捏造だった。助産師達が お母さん似の目が大きい子だね と言っていた中、たった1人 お母さんの目は小さくお父さん似です と何度も何度もひたすら あなたの目は絶対小さいです と面と向かって私に言った人、しかも異常に必死に繰り返して言う。ねえ 本当に小さかったらそんな事言う?私達からしたら大きい目をねたむ日本人にしかみえないんだよ。頭大丈夫かね ちなみに旦那は目が小さいんだが。この意味大変だよ、しかも私重体になったんだよね、この医師で。再手術。


組織的になんとしても小さい目と言え、で "アラブ人は小さい目を整形" と最終的な嘘に変わったわけ。 どれだけ自称日本人が嘘つくわかる?嫉妬をしたのが音声送信達なんだよね 出産&目をねたみ、どれだけの捏造浴びせを彼等がはじめたかわかる?それが日本人なんだよ しかも在日コリアン系多。昨日受けた集団ストーカーの嫌がらせ、実は韓国滞在中にやられた嫌がらせを思いだしたんだよね。ハングルはわからないけど最初の子を流産した後になぜか英語で韓国人が 出来ない とか 流産女 とか 妊婦が囲んできて喚いてきたりしたんだよね。何百人単位で毎日やられたよ。交通事故にもあったしね。



そして旦那と日本に戻り娘を妊娠し出産したら次の嫌がらせに発展。産んでない 整形 をすれ違い様に毎日大量に浴びせられるか 三年近く食べ物に髪の毛やゴミを混入攻撃。全て音声送信達が指示をしているんだよ。2016年から2020年5月まで私の母が浴びせれた捏造 産んでいない 整形。そして私が娘を出産したら母への嫌がらせは止まり全面私になっただけ。しかも音声送信24時間付き。やっているのは全て自称純日本人と在日コリアン。



この内容を書いていれば音声送信達に→ てめえ など ぶっ殺す など よくも俺達を韓国人扱いしたな など生声音声が始まった。私が彼等を韓国人扱いした?それは顔からの判断ではなくそのまま韓国人のやり方だから。顔は韓国人も日本人もパッとみれば区別はつきません。

つまりね 図星なのよ 大嘘つき 作り話をどんどん広める能力 いじめ大好き 単体で何も出来ない なすりつけ ひがみ ねたみ 目へのコンプレックス 子無しコンプレックス 男女含め何年単位の嫌がらせなどね。韓国人はね子無しが多かったよ 日本人も最近多いでしょ。それにね 目へのねたみは半端ないよ 特に私達外国人中東系二重の目(私は中東ではないけど混じってるから)、それが羨ましくて韓国人や日本人は整形してるんでしょ。つまり日本人(韓国人と混じっている有無両方) はね韓国人そのままの人達が結構多いんだよね。音声送信達はそもそも韓国2018年からつけてきたらしいし、まあ彼等の日本語ネイティブだからね。一応日本人の音声送信達でしょう 彼等の性格は韓国人そのままだけど。