妙に若い独身女性が多い印象だった。特に1人でいらっしゃる方。で以前きた時にスタッフが言っていたんだが→ 目玉おやじの物語り 映画をやってから凄い人が来るようになった と。

私と娘がある1人の女性に会った。とても親切で赤ん坊サイズの鬼太郎のぬいぐるみを持ち記念撮影をしていた。娘が鬼太郎のぬいぐるみを触りたがり(・・;触らせてもらった。ありがとうm(_ _)m と。彼女は私達に人種差別もせず目茶苦茶フレンドリー。手作りの鬼太郎ぬいぐるみ。あー その後びっくりしたのは、、皆様1人でいらっしゃる独身女性の目的が意外と目玉おやじだったのよね。目玉おやじがイケメンになる6期。で数人妄想してらっしゃる女性達→ 目玉おやじの妻に本気でなっている(・・;(・・;(・・;(・・; これは、、、日本の文化か、、、ヤバい、、、マジで私達には理解出来ない、、、

でその女性 鬼太郎ぬいぐるみを赤ちゃんの抱っこ紐にくくりかつぐ、、、で "今4ヶ月なんですよ" と、、

私(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;(・・;(・・; もしかしたら流産や死産をしてかなと思い言葉がでなかったが、笑顔で "そうですか!4ヶ月ですか かわいいですね" と返答しました。私も娘を産む前に流産をしていたし(さらに年子を再び流産)、とても悲しかったから気持ちがよくわかったのだがやはり(・・;(・・;(・・;(・・;

しかし彼女は全く違う意味だったのよね ヤバい意味で 目玉おやじと妄想結婚で鬼太郎ぬいぐるみを抱えている が答えでした。Oh My God! Ya Allah!!


でもね考えによったらいかに現実の男に魅力がないか もあるのではと。イケメン目玉おやじにしろ 理想のアニメキャラをこえる男の存在がないからかなと。