図書館で。暑くてみんなで席に座りかき氷を食べていた。私と娘、ムスリマ友達と彼女の息子2人。

したらななめ後ろの席にいるおばさん達(50代くらい) こちらに向かい→ "この人達目が小さいから整形をしているんだって" とか "アラブ人てみんな整形をしているのよ" と言ってきた。

えーと どんなデマ嘘が始まったのか。音声に完全に言わされているんだな その捏造。

アラブ人はもともと目が大きく日本人や韓国人のように整形をする必要ありません(大爆笑)。

私も混じっているので嫉妬されましたか?私の友達も目が大きいからかな?

しかもアラブじゃねえし。

しかし酷い嫌がらせだよ その友達に対する視線も半端なかった。図書館内の18歳くらいの女2人は 指先笑いゲタゲタ、私達を無茶苦茶馬鹿にしてくる。さらに図書館外では 厚化粧のババア と。私達化粧一切していません(大爆笑)。すっぴんババア達になんか用?まあ友達のムスリマといると私目立たなくなるな(笑)


今日の日本人による捏造 益々パワーアップしてねえか ムスリマが増えると益々やられるのか 彼女のまわりにも音声送信がついているのか捏造が酷い。



4amに音声送信には お前はノコギリカショギ とか音声で言われるし