分倍河原にあるスシローにきた。分倍河原MINANO。スシローの隣にある洋服店、2つあり大きな方。音声送信の男が音声で→ "お前 娘と先に外に出て待っていなよ ここの店の中にいると嫌がらせをやられるよ" と。あまりにも音声がうるさくなり仕方なく店の外に出て母を待った瞬間、店から青いリュックを背負ったおじいさんが(ごめんね一重で細い目のおじいさん) こちらに突っ込んできて しかも凄まじい睨みつけをしてきながら "外国人はみんな目が超小さいんだよ" と浴びせてきた。私達は大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き さすがに大爆笑 ヤバイよ日本人 音声送信に言わされているんだかわからないが 捏造喚いている日本人達さん ※この時点で日本人ジジイと思っていた。そもそも日本人達のやり方は顔を見ないんだった。つまり音声送信達は私を店の外に出して捏造浴びせをしたかったわけ。


そういうば明け方 音声送信の男が "今日は学会員やヤクザを使うよ 老人や中年に気をつけたらヒヒヒ" と言ってきたな。こういう事か、しかし浴びせてきたジジイは会員の雰囲気というよりヤクザだったな。


まだまだ親子二人(金髪に髪を染めた60代と40代) 完全にヤクザか?学会員ではない いきなり後ろから "こいつ?こいつだよ 本当にこいつなの? 絶対買って無いよ泥棒だよ 外国人キモ" と浴びせられる。で母が会計を終わり私達に近づくと(私達は母から離れていた) 

 親子二人は チッ! といいタバコルームへ。とどめは また違う男女が後ろから "いたいた!こいつだよ 死ね!" と大声で。


このやり方は音声送信達が金を巻き雇うタイプ。つまり依頼しその場所にわざわざ来させたやり方。


分倍河原に国分寺 柄が悪いなー 立川もだけどわかりやすい。日本に見えないよ 


で警察に連絡 防犯カメラの件で。警察が "組織的な嫌がらせかな"と。警察に質問で "日本人がやっていましたか?" と聞かれた。で私は はいと言ったら 警察が再び→ "日本人と韓国人と中国人の顔は見分けがつきづらいと思いますが わかりますか?" と。で私は "難しいです(・・;" と答えた。中国籍や韓国籍が日本人になりすまし嫌がらせをしていると言う事もありえると言われた。😱😱😱😱😱😱😱

たしかに 捏造や嫌がらせや殺傷をやって国外に逃がすやり方も有り得る。

音声送信達の異常なハーフねたみ(特に中東✖日本人 白人✖日本人)、日本国籍、結婚&出産 こんな事を確かに日本人がねたむか? さらに異常なイスラムバッシング。何年単位で嫉妬に狂い24時間同じ捏造罵倒を4年近く続けている連中。さらに彼等はキレやすく気が高ぶったりすると まわりの日本人達を使う(もはや日本人かどうかわからない(・・;) 

音声送信達の国籍は日本ではないらしいしヤバイな。中国籍や韓国籍、朝鮮籍や無国籍を使っているなら納得。