三鷹まできてしまった。rapidに乗ってしまった。ついでにジブリの森美術館まで来たら入れない。始めてジブリの森美術館に来てみた。チケットは事前予約1ヶ月前とは知らず。知らなかった。


東京ヤバい やっぱり激しい捏造浴びせが始まる 音声送信達もフルだ 変な女達がこちらにむかい "絶対やりまくっているよ" というフレーズを浴びせてくる。何組も。意味不明だね。てか気持ち悪くて。やだなー 

ジブリの森美術館に中国人やアメリカ人、ヨーロッパ系 色々な国々から来ているね。日本人のみしか嫌がらせやってこないよ(笑) 



私達が気付いた事 →

日本人加害者→捏造1タイプ 捏造1タイプは日本人80%外国人0% ターゲットに向かい全く当てはまらない捏造を浴びせたりなすりつけたりする。音声送信達はこれに当てはまる。完全捏造浴びせ&なすりつけタイプ。


少数日本人&日本人以外の加害者達→ 捏造2タイプ このタイプはねたみ的な言動を浴びせてくる集団(日本人20%外国人100%)。音声送信のみならず裏社会(旧式のやり方 いまだに携帯依頼を受ける)をしてくる。正面つまり面と向かって平気でニコニコしながら捏造や痛ぶりの言葉を浴びせてくるタイプでもある。この2タイプの捏造は1タイプの捏造とはまた違う、痛ぶり型である。主に日本人以外のやり方。一部日本人もやる。


どれだけ人を傷つければ気が済むの?どれだけ人に向かい捏造を浴びせてくるの?