凄まじい音声送信の捏造罵倒が始まる。↓

"赤ちゃん産んだの許さない 分娩室からお前の事をずっとみていた チャイニーズめ" と浴びせられたのが始まり で "産んでいない許さない" と大連呼が始まり東京と同じになった。明け方4amまで続き次は "絶対に東京に帰してやる イラニアンチャイニーズ日本から出ていけ 俺達の愛する国 ニッポンバンザイ" が始まる。 なんでイラニアンチャイニーズなの。なんでイラニアンジャパニーズと言わない?なぜそんなに娘を産んだ事に異常な執着をしているのか。

音声送信をやっている正体は日本人だと分かっているが誰?依頼主は分かっているが一体なんなのか。依頼主はイラニアンチャイニーズとは言わないな。依頼主は確かに中国籍を持っているが。