一階。中津市追い出し作戦が始まりましたね。どれだけ私達を傷つけ嘘をつけば気が済むのか。

一昨日から夜中じゅう一階の子供が起きていて、きにはなっていたが、あまりの騒音と会話の声(捏造中傷とバカ笑い)丸聞こえで、一階の母親に連絡をしたら "えっ?うち?誰もいないよ(笑)気のせいだよ 横のベトナム人じゃない" との答えが。しかしやはり複数の声が。そして今日早朝から女達のバカ笑いと中傷が一階から聞こえる、、、再び連絡をしてみる そしたら一階の母親が "えっ?いないって、絶対うるさくしてるのベトナム人だって。それにあんたの部屋の下しかうるさくしてないけど" と。私 えっ!?あんたの部屋の下しかうるさくしてないけど?!? どういう意味、、、!?

そもそもベトナム人達がなんで日本語で会話するの。


非常にこまっているのが娘が一階の息子と遊びたがり ドアのピンポンを押してしまう。そしたら一階の母親と他の女が出てきました。ほらね 大嘘つき。

嘘つき集団。どうしたらそんな嫌がらせが出来るの?学会員達の集まりだから? 音声送信達の指示に100%従える一階の家族と仲間達。

東京に帰るしかないのか 二度と中津市にこないよ 私達戻ったら


一番怖いのは(私はこのような日本人関わった事が人生ないので) 一階の母親と父親はヘラヘラずっとしている事。私達が怒れば喜び益々ヘラヘラ、彼等の息子は暴力でおさえつける(母親の暴力暴言)、ニヤニヤヘラヘラ 二人ともタバコを吸い馬鹿にした顔しか見たことがない。彼等のお仲間達もタバコを全員吸いヘラヘラしている。それに彼等が "絶対シングルマザーにしてやる" と意気込み叫んでるのは何。