こんばんは。

 

私は普段、潤くんのことで地雷を踏むのが嫌なので、

彼のことをSNSで検索することしません。

 

なので、彼のことは、彼の言葉でのみ知るのです。

それがすべてです。

それ以上でもそれ以下でもなく、

彼の発する言葉だけを信じて、そしてそれを尊重します。

 

だから何があっても、私はこれからも、松本潤を愛して、推していくのです。

 

彼の中にある、今までの大切な思い出は、

私たちファンにとっても、とても大切な一瞬一瞬だと思います。

 

彼にとっての大切な思い出は、

彼が私たちにくれた大切な思い出でもあると思っています。

 

だから、この先の彼が歩む道の上に、その片隅に、

私も一緒に立っていたいととても強く思います。

 

彼が挑戦し続けてくれている限り、彼が夢を追い続けている限り、

私たちも、一緒にその先の先を見ることが出来ると思うから。

 

だから私はこれからもずっと、嵐の松本潤も、個人の松本潤も、

ずっとずっと愛し、応援し、推し続けて行こうと、

今日、彼の報告を受け止めて、改めて心に決めました。

 

まずは【DO】(動く)な彼らしい選択だなって、改めて思っています。

 

動き出さなきゃ、前には進めないもんね。

彼の後ろを、ゆっくりだけど、確実に、ついて行きたいと思います。

 

私は一生、潤担です💖💜

私の生涯最後のアイドルは、松本潤くんです💖💜

 

大好きな潤くんに一生ついて行くことを再認識した、

5月16日でした。(*´ω`*)