こんばんは♪

 

本日深夜0時より、お話の更新を再開します(*´▽`*)

 

毎日更新という訳にはいかないと思いますが、

マイペースではありますが、ぼちぼちと進めさせて頂けたら

大変うれしいなぁ~~~と、思っております💖💜

 

さて、再開するシリーズは【Love so sweetリターンズ】です♪

 

お話リハビリには、この二人がやはり書きやすいです(笑)

ラブラブだからね(*´▽`*)

翔さん、意外と大人の余裕あるし(笑)体力オバケだし(伏線)

 

そんな余裕な翔さんの、余裕をなくしてやろうと企んでw

書き始めたのが、リターンズですwww

 

果たして、悪ガキ少年風磨の登場で、翔さんはどうなるのかっ!

絶対ハッピーエンド翔潤設定の上でのドタバタですので

楽しんで読んで頂けたらと思います💖💜

 

今回、書きかけのお話を一度引っ込めて、その作業の際に、

長期連載中で放置になっているのはどれかな???とチェックし、

【Love so sweetリターンズ】と【イチオクノホシ】だと言うことが

明るみに出ました(笑)

 

【イチオクノホシ】の方は、初〇験に失敗した(潤くん的にw)の

翌朝で終わっております。

お話の途中ではありますが、一応一区切りついている状態ですw

この先に進むには、またちょっと時間がかかりそうだしね。

この二人は保育園の時からゆっくりと進めて来たお話なので、

ここで慌てて書きたくはなく、やはりこれからもゆっくりと、

二人の恋を見守りたいのです。

 

モモちゃんとたっくんの結婚式に二人で参加してることも、

スピンオフの中で書いていますように、この二人もずっと仲良し💖💜

 

私のお話を書くリハビリが進んだあかつきには、連載再開したい所存です♪

 

そんな訳で、とりあえずは新作には手を出さず、

この2本の連載を滞りなく進めることに、全力を注ぎます!!!

 

そしてたまに、イベント短編を出せたら言うことないなって思いますw

 

最近は再びゲームもしたくて(笑)

(息子問題の最中はそれどころじゃなくてPS4版ハリポタも放置で💦

 もう何してたか思い出せないので、最初からやり直していますwww)

新たにニンテンドウswitchも欲しくなってたりwww

 

親友の娘ちゃんの娘ちゃんが、サンタさんにswitchもらったそうで、

一緒に遊びたいなって思ったりして(笑)

(そういえば、親友の娘ちゃんの小さかった頃、やはり一緒に、

 DSでぶつ森やってたこと、ふっと思い出したりw)

 

そんな訳で、switch貯金を始めましたwww

蓋付きのガラスのキャニスターにチャリチャリと銀貨貯金(100&500円のみ)

今年の自分の誕生日に、自分へのプレゼントとして買えたらいいな♪

と、夢見ております( *´艸`)

 

お話書いて、ゲームして、早寝早起きして、

そんな風に時間を使えるのかは甚だ謎ではありますが(笑)

1週間、お休みの日と平日でメリハリをつけて、

やってみようと思います(*´▽`*)

 

それでは、久しぶりの・・・・

今夜、いつもの時間に(笑)お待ちしております(*´▽`*)💖💜