1歳1ヶ月24日 階段昇る | salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

不妊治療4年、8回目の移植でやっと天使に会えました!令和元年11月産まれの男の子の高齢ママです。
この年になって初めてののことばかり!
産前うつを乗り越えて、育児を楽しんでいます。

ひょえーガーン爆笑ガーン爆笑
階段を昇りはじめました。


行きはよいよい、帰りは怖い。
降りるときは、私の手をつかんで一生懸命降りてきました。
が、何度も昇るうちに、降りるときに抱っこをせがむように。
自分で昇ったのだから、自分で降りるのだ!!
と抱っこはしません。
大泣きしながら、頑張って降りてきましたおねがい

にしても、可愛すぎて、心を鬼に・・・・ムツカシイガーン