息子さん、歩く。 | salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

不妊治療4年、8回目の移植でやっと天使に会えました!令和元年11月産まれの男の子の高齢ママです。
この年になって初めてののことばかり!
産前うつを乗り越えて、育児を楽しんでいます。

一週間前に初めての一歩を踏み出した息子さん。
突然、支えなしに歩きだしてびっくり。
小さいけど、大きな大きな一歩爆笑爆笑

10/22
はじめての一歩!


毎日自主的に練習を重ねた息子さん。
数日の間にこんなに歩けるように!

10/27
頑張って5歩!


そしてなんとか10歩!!

10/30
10歩弱かなてへぺろ


まだ、なだれ込むように歩くので安定感はないけど、頑張って歩こうとする姿がたまらなく可愛い❤️。
私や主人になだれ込むと、自分から柵に戻って行って立ち上がり、こちらに向かってまた歩いてきます。トレーニングを頑張ってマスおねがい

でもなぜか歩こうとするとゲラゲラ笑って集中力切らして尻餅が多いかなニコニコ

大きくなったなぁー。
そしてもう、歩けるようになったのかぁ笑い泣き

キミノ成長が、愛おしいよハート