手押し車、どうしよかな~と思ってたけど! | salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

salalaのさらっと!43歳からの初めての育児(現在44歳)

不妊治療4年、8回目の移植でやっと天使に会えました!令和元年11月産まれの男の子の高齢ママです。
この年になって初めてののことばかり!
産前うつを乗り越えて、育児を楽しんでいます。

 息子さんに手押し車を買ってあげようかなー、と考えてましたがいらないみたいウインクウインク




椅子を上手に使って歩いてます!


椅子の靴下は必須ですが、これのお陰でよい滑り具合のようです。

 

 


初めてバイバイもできました👋。




















ユニクロオンラインストア20周年特別企画やってます!



↓これのベージュがすごく可愛い!!

毎年人気商品らしく、

ベージュは今はサイズ80しか残ってない!!買ってよかったニコニコ

 

 真冬のパジャマとして着せる予定

 

 真冬は足元から温かくしないとね!

 

 

 

 

今の季節はこっちを。

 

 


ボディスーツインナーを着せてたけど、オムツ換えの度に動き回る息子さんと追いかけっこになってスナップできなかったりするので、寝るとき以外は普通のインナーにしよう、と思ってまとめ買い。