34歳 初マタのサラです

明日が予定日
今晩のサッカーを見ながら
陣痛がくるのでは?
と勝手に思っております爆笑

ぽこくんのタイミングを待つばかり

妊娠中に感じていることなどを
残せたらと思い書いています

いいね👍ありがとうございます


昨日
一度自宅に帰宅しました爆笑

特に何をする訳ではなかったし
すぐに実家に帰るので
材料を買い料理も出来なかったけど
旦那さんとご飯を食べて
録画したドラマを見たり
サッカーを見たり
だらだらとしました照れ

ふたりで
朝ごはんを食べて
お散歩して
のんびーりできましたニコニコ

実家が
嫌なわけではないけど
やっぱり旦那さんと
ふたりでいるのはいいな照れ

海にお散歩に行って
売店で
カキ氷を食べました爆笑

売店のおばさまに

あら?
予定日いつ?


ニコ明日なんです


えっっびっくり
こんなとこにいていいの?


まだそうだから
お散歩してるんですウインク


そーなの。
私は2人帝王切開だから
陣痛の痛み分からないけど
頑張ってね爆笑


なんてやり取りをしました

カキ氷美味しかったラブ