Facebookか何かで見かけて

赤ちゃんができたら絶対欲しい!ラブ
と思っていたのが

❤︎フィンランドベイビーボックス❤︎


フィンランドでは
赤ちゃんが出来ると政府から頂けるそう

大きなボックスに
お洋服や赤ちゃんに必要なものが
たっぷり入っている
素敵な素敵なボックスです


日本もやればいいのにニヤリ


私はそのボックスの話を
以前母にしていた様なんです


そしたらなんとなんと!!


父、母、妹たちが
こんな素敵なものをくれましたラブ

モノは実家に届く様に
お願いしました❤︎



北欧デザインとムーミンデザインがあり
なんとムーミンデザインラブ

お値段がすごくて
自分では手が出せなかったので
本当にほんとーうに嬉しいラブ


お洋服も素敵だけど
その箱の中であかちゃんを寝かせられるのが
とても魅力的照れ

実家では
ベビーベッドをレンタル予定ですが
おうちにはどうやっても置けないので
お昼間はお布団か
このベビーボックスで寝かせようラブ

もう、考えるだけで
可愛くてたまらないです爆笑

お洋服は
長袖が多そうなので
肌着や半袖を買い足しすれば‥

準備は一気に中盤になるのでは爆笑


やばい!
楽しみだねー照れ