夢乙女バラを育てて4年目。 最初から育てているミニバラの夢乙女が咲きました^ ^ いつもピエールより少し後に咲きます。 グラデーションのような色合いがとてもかわいい(*^^*) ピエールと合わさるとより一層メルヘンな空間になります。 ミニアーチに誘引していますが、今年は少し失敗! ピエールが伸び過ぎて、アーチを覆ってしまい夢乙女の邪魔をしてしまった〜 これは来年の課題です…