夢乙女 | 花壇でバラ〜

花壇でバラ〜

ブログの説明を入力します。

バラを育てて4年目。
最初から育てているミニバラの夢乙女が咲きました^ ^
いつもピエールより少し後に咲きます。


グラデーションのような色合いがとてもかわいい(*^^*)



ピエールと合わさるとより一層メルヘンな空間になります。



ミニアーチに誘引していますが、今年は少し失敗!

ピエールが伸び過ぎて、アーチを覆ってしまい夢乙女の邪魔をしてしまった〜





これは来年の課題です…