蝶ネクタイ | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

チワワのくぅちゃん

今日はトリミング行ってきました。


飼い主のわたしにはシャンプーなんてさせてくれません。

 暴れて暴れて 私の手を噛みます。


いつも行ってる動物病院でもトリマーさんがいるのですが、

「くぅちゃんはシャンプー ムリです!」

と断られてます。


 くぅちゃんをシャンプー、カットできるただ一人のトリマーさんに

キレイにしてもらいました。



どうですか?



蝶ネクタイをつけてくれたんですが、

ちっちゃなくぅちゃんには蝶ネクタイがチョッピリ大きいので、


 花ちゃんにプレゼントしました。



花ちゃんが付けると

男の子みたいですね。