寒すぎて | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

この猛烈寒波のなか

ログへやって来ました。


 一面雪景色にワクワクです。

  

しかし、


デッキは凍ってるし、

家の中の気温は3℃!


 部屋の中の物全てが冷え冷え。

寝室の布団は保冷剤を入れてたのか?と思うくらいヒヤッこい。

 こんなんじゃとても寝られません。


薪ストーブをガンガン焚いてますが、

今の室温は17℃。

寝室はまだ10℃しかない。

凍える!

湯たんぽ入れてあっためてますが

大丈夫かなぁ。


 いつも裸ん坊の花ちゃんには服を着せました。

 




くぅちゃんは服を着せようとすると噛むので裸ん坊のまま。



ストーブ燃やすと空気が乾燥するんですよね。

 肌がカサカサ シワシワに

ならないよう保湿保湿。


もう 手遅れか?