特定健診行ってきました | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝9時前から 行ってきました。

この間の看護師さんは残念(^^)ながら

いませんでした。


 先生の簡単な診察のあと

血圧測定

 130もあってチョイびっくり。

 家では100〜110くらい 夏は100ないときも。

 患者さんは少ないのに 熱があるなどの電話が次々かかってきて落ち着かない院内なので、あがったのかな。


 尿検査も潜血が±。

これもはじめて


あ〜、だんだんカラダもガタがきてる。


身長は縮んでなかったのでセーフ。

体重は50年ほとんど変わらず。

でも、体型は変わってるし、筋肉量はおそろしく減っていると思う。


 その他の検査結果は来週に聞きに行くことに。

 

 ほどほどの結果でありますように。