平日は混んでます | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

今日もいい天気 というか

朝からお日さまカンカン!

暑いです。


この暑さから少しでも逃れようと思い、

また長野へ向けて出発しました。


本当はこの日曜日に出発の予定が

私の首にできたデキモノのせいで遅れてしまいました。

首のデキモノ、

粉瘤かと思われたのですが、よくあるフツーのデキモノだったようでよかったのですが、麻酔をして中の膿を出してもらったので落ち着くまで時間がかかりました。





平日は通勤の車が多いので

今日は到着までいつもより時間がかかりそうです。


花ちゃん、くるみちゃん

頑張ってね。