随分とご無沙汰しております。

いつの間にやら10月も末日。。。


久しぶりにデジカメを整理していて、

先日、とあるお茶会に参加したときに、

いただいたお菓子を見て・・・音譜


これは今日アップせねば!!と思い、

久しぶりにブログを書いてみました~
しなやかに、やわらかく・・・

しなやかに、やわらかく・・・

しなやかに、やわらかく・・・

コウモリのだけアップがないです。。。


おばけはよく見ると、頬紅までついてるの~、

かわいい~~ラブラブ



最初は日程的に参加するのはきついかなぁと

思っていましたが、

とても素敵な場所でのお茶会で参加して良かったアップ


また、そのうち他の写真もアップしたいと思います♪