さてさて……
前回で業を煮やした私は、ゴロちゃんに対して
春までには、結論を出してよねムキー!!
と、非情な宣告を出したのでした。

それから通過していったイベントの数々……
・1年半記念日
・クリスマス
・お正月(これはあんまり関係ないかウインク


もーね、イベントの度にドッキドキなわけですよこっちは笑い泣き


「1年半記念日なんていい区切りだし、きっとここで申し込みが来るはず…」
→来ないんかーい!ていうかなんなら仕事で会われへんのかーい!



「クリスマスに素敵なディナーを食べていたら赤い箱がパカッキラキラとなるはず……」
→ならへんのかーーい!でもプレゼントありがとねー!!



「お正月に一緒に年越しして、新年のスタートと同時にプロポーズか……!?
→おのれだけ実家に帰るんかーーーい!!!










真顔






なんですかね、この焦らしプレイは……チーン爆弾






もう待つことに疲れ、なんの変哲もないデートの日に
息も絶え絶えにゴロちゃんに聞いてしまう私。←堪え性なし


「ねぇ……10月に私がした話、覚えてるよね……?チーン








「………………ん?なんだっけニコニコ???」



















ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




えっ



えーーーっポーンポーンポーン



ああああんなに清水の舞台から飛び降りるつもりで逆プロポーズ紛いのことを言ったのに、

忘れてんのかーーーーい!!!!

本気で顎が外れ落ちるかと思いましたねウインク

そのあとしこたま説教&折檻し、ついに

「今期中(3/31)までに結論出して。3/31までに申し込みがない場合には、もうゴロちゃんとは結婚しないし、結婚しないってことはそういうこと(別れる)だからねムキー!!!!!!

と、まくしたてたのでした。

あぁ……世の中の花嫁の皆様は、
こんな風に旦那様のお尻を引っ叩かずとも
素敵なプロポーズを受けているのですね


この最終通牒を突きつけたのが1月末……
そこから、のんびり屋のゴロちゃんに任せていてはなにも進まないムキー!!
と、意を決した私は事あるごとに

「あー、3月末までもうあと◯◯日だな…(独り言風」

「あーあ、そろそろ一人暮らし用の家を探し始めようかな」

などなどあからさまに圧をかけていく作戦に


無事ゴロちゃんがプロポーズしてくれたからいいけど、
今思い出しても嫌な女だな私ウインク

そして、バレンタインというイベントをおざなりに←通過し、
残すところ3月中のイベントは1つだけ……



そう、ホワイトデー



ここだよね、ここ。
こんなにプロポーズに持ってこいな日はないですよ酔っ払い


次回、高まるホワイトデーへの期待!!!!!!
かーらーの、白いセーター事件勃発の巻ですウインク