今日、ミニバレーの試合があった。

声を出して盛り上がってやろうと、ハイテンションで挑んだ一回戦。

ノリノリで1セットを取ったが…2セット目にはかなりバテバテになっていた私。
喉の渇きが尋常じゃなかった。

こりゃ、はしゃぎ過ぎたようだ。

結局2セット目を相手チームに取られ、3セット目のラリーでは動かぬ身体で粘り負け(ノ△T)


“ハイテンションもほどほどに”と自分を戒め、望んだ2回戦。

勝利ν(o^∀^o)☆

最終的な結果としては、私たちのブロック8組中4位。

とりあえず、アキレス腱切らずに楽しくできたから何よりだ~♪

とにもかくにも、朝から弁当作りから始まりハードな一日にバテバテ( ̄∀ ̄)

《トイレで頭上にあった突起物に、三回も同じところをぶつけた頭も痛い…》

今日はさっさと寝るとしよう(*_*)

そうしよう。。。