13日、仕事を終えてから友達Mちゃんと一緒に札幌へ向かった。

札幌には、高校へ入学した時一番最初に仲良くなった友Aちゃんが住んでいる。
彼女に会うのは二ヶ月ぶりだ。

語り合い笑い合いながらの車内は実に賑やかで、Mちゃんはマイケル・ジャクソンの映画を観たと、熱くマイケルの素晴らしさを語ってくれた(^∀^)
ドライバーだった私は全く疲れを知らずに、二時間半後に無事札幌へ到着(o^∀^o)幸い、雪も降っていなかった。良かった~☆
Aちゃんが待ち合わせのコンビニ前に旦那さまと迎えに来てくれた。

友達との語らい。まったりとした和やかな時間…。幸せだ~なぁ~☆
Aちゃんの旦那さまがお寿司を握ってくれた♪サーモン、ハマチ、タイ…美味しいったらありゃしない~(o^∀^o)
満腹虫垂を無視して食べ尽くし☆
終始、Aちゃんの飼い犬カノン(イタリアン・グレイ・ハウンド)が、無邪気に顔面を襲い続けた(笑)
カノンの狙いは主に鼻と耳…こちょばしいしょ~(>Σ<)☆
salakouさんのブログ-091115_1400~01.jpg
salakouさんのブログ-091115_1204~01.jpg
楽しい時間は本当にあっという間に、今日帰宅する予定だ。

『また明日から頑張れる』
充電満タンになった連休だった。