おはようございます。


今日のクスッ

No.1969




コップのふち子さんならぬ


コップの太陽の塔☀️



大阪の自分のお土産にこれ

買っちゃいました〜。爆笑🤣



「母親にどこか遊びに連れて行って。」とお願いすると、決まってなぜか美術館に連れて行かれてました…。σ^_^;



もともとキレイなものやキラキラしたものが大好き。✨

芸術や美術や音楽が大好き。✨



太陽の塔のふち子さんバージョンを買ったのは

この曲がお気に入りで、好きだから。^ ^


保健室に太陽の塔はこちらから。✨✨



ドラマティックに毎日いろいろあっても

それはね

地球の生命の起源からすると

どれを選んでも進化でしかないということ✨

この感覚

超〜〜好きですッッ。(*≧∀≦*)

良かったら、聴いてみてね。(^_−)−☆


昨日も

ステキな出逢いに感謝でした。

 

あなたのえがおが

今日も

素晴らしい1日になりますように~



今日のクスッとはこちらから☆☆






はじめてのクスッは、こちらから☆☆