おはようございます。


今日のクスッ

No.1965





写真は…



地域限定の

スタバのフラペチーノです。✨


わたしは飲んでいませんが

お客さまがお召し上がりになられたので

写真を撮らせていただきました。^ ^




わたしはこちら


映えるように

撮ってみたり



ピンクフローズン レモネード&パッションティーを(o^^o)


こちらも期間限定なので

飲んでみました。^ ^


気になるお味の方は…

残念ながら…

あんまり好みではありませんでした…。σ^_^;


カボスフラペチーノの方は

美味しかったんだそうです。^ ^


次回は

KABOSUを

飲んでみたいとおもいます。^ ^



昨日も

ステキな出逢いに感謝でした。

 

あなたのえがおが

今日も

素晴らしい1日になりますように~



今日のクスッとはこちらから☆☆






はじめてのクスッは、こちらから☆☆