おはようございます。


今日のクスッ♡

No.1701






出先で見かけたオブジェ





こんな感じで、飾られていました。^ ^


一個が、かなり大きい感じですッッ。(o^^o)



おにぎり好きの母


毎日必ずおにぎり食べています。(爆笑)


飽きないのかね〜。⁇とおもってしまうくらい好きらしい。(爆笑)


好きなものがあるのは素晴らしいですね。ニコニコ


こんな記事書いてたら、今朝はおにぎり作って食べてみたいなっておもいました。^ ^




昨日も

ステキな出逢いに感謝でした。

 

あなたのえがおが

今日も

素晴らしい1日になりますように~



今日のクスッ♡とはこちらから☆☆






はじめてのクスッ♡は、こちらから☆☆