おはようございます。


今日のクスッ♡

No.1662




この包み



以前Tさんからおすそ分けでいただいて

母に食べられた代物


解凍しておいて下さり…

サプライズでいただきました…。



まさか食べられる時が来るとは…




中身はこんな感じ


干し柿がそのまんまやん(爆笑)




ピンぼけしてるけど、栗の餡が中に入っててね

外側の干し柿の方がめっちゃ甘いのッッ。叫び



以前食べられたこと話をしていて、ちゃんとおぼえていてくれて気にかけてくれたTさんの気持ちが、と〜〜っても嬉しかった……。ラブラブ!ラブラブ


それともう一つ

贈り物を



いただきました。宝石赤




これをみてテンションが上がったのでと、わたしの分まで。

気にかけてくれてありがとう〜〜ッッ。クローバー


Tさん、本当にありがとうございます。感謝です。クローバー



昨日も

ステキな出逢いに感謝でした。

 

あなたのえがおが

今日も

素晴らしい1日になりますように~



今日のクスッ♡とはこちらから☆☆






はじめてのクスッ♡は、こちらから☆☆