こんばんは☆彡


いかがお過ごしでしょうか。?(o^^o)


ステキなご縁があり、この度大分銀行 別府南支店さんのギャラリースペースにて、これまでの作品の一部を飾らせていただくことになりました。(*^^*)


☆7/2(木)〜15(水)まで


☆月曜日〜金曜日まで   9:00〜15:00


通常の個展は、今年はまだなのですが……

解除後とはいえ、まだまだ心までは元気になれない方も多いかもしれません……。(*´-`)


観ていただくことで、

ホッとあたたかい気持ちや

ますます笑顔になるきっかけになれたら…という希望をこめて今回展示スペースに飾らせていただきます。


銀行さんなので、わたしは期間中はあいにくおりませんが、近くにお立ち寄りの際は

ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。(*^^*)



《駐車場》コインパーキングになっています。^ ^

少しの時間なら無料で出れますのでご安心下さい。 ^ ^