おはようございます。


今日のクスッ♡

No.1620



母「メロンがYちゃんから届いたよ〜〜。(*^^*)」




わたし「⁇⁇  このベストって母の。⁈」



母「うん、そうだけど。何か。⁇」




わたし「この特… 秀……。⁇」



母「あれっっ。⁇ なんなん。これシールかな〜〜。⁇」



2人「爆笑」




わたし「メロンにも、ついていたよ〜〜。(*≧∀≦*)」



2人「爆笑」



ここ最近、季節の果物について考えていたら、母のお友だちからメロンが届いたよ〜〜。


有り難い……。ラブラブ!クローバー






昨日も

ステキな出逢いに感謝でした。

 

あなたのえがおが

今日も

素晴らしい1日になりますように~



今日のクスッ♡とはこちらから☆☆






はじめてのクスッ♡は、こちらから☆☆