【みんな違って みんな良い(o^^o)】


こんばんは☆彡


今日は

月イチの筆文字講座でした。(*^^*)


パステルが



初めての方々

 

初めてとは思えないくらい



すっごく上手なんですッッ。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




最初に



円を描きながら



パステルを指でぐるぐる〜♪




おんなじ円を描きながら



ぐるぐる



それぞれが


それぞれに


違った丸を描いていらっしゃいました。(o^^o)


「みんな違って みんな良い」

by 金子みすゞ


「にんげんだもの」

by 相田みつを


(笑)


教室内が

どっと笑いの渦に〜〜。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



心温まる



素晴らしい作品を


みなさん



描いていらっしゃいました。(*≧∀≦*)



今日も


素晴らしい時間でした〜。☆彡