こんばんは☆彡


新潟・山形方面での地震がありましたね…。


地震を知ったのは

今朝の投稿の後でした……。


今後の余震等

鎮まるように

心からお祈りしています……。☆彡





今日は

個展3日目でした。


個展が始まってから

初めての

ゆっくり

まったりとした

1日を

おかげさまで

過ごさせていただきました…。(*´꒳`*)♡


午前中に

不思議な出逢いも

ありました〜。(*^^*)


午後からは

毎年来て下さる方々が

お越し下さいました。╰(*´︶`*)╯♡


ゆっくり

まったり

のんびりと

縁側で

涼しく

くつろいで

いただけたら嬉しいです。♡


まるで田舎の別荘⁈に

帰ってきていただいたような

不思議な感覚の

ステキな場所です。(๑˃̵ᴗ˂̵)☆彡


明日も

お天気のようですね。



どうか

みなさん

溶けないように〜〜。♡

ご自愛くださいませ。(*^^*)



みどりが美しくて

お庭も良い感じですよ〜〜。♪





Eさんから、差し入れをいただきました。

ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




スーっと

吹き抜けるような

青空でした。