今日、色んな意味で色々と今まで傷ついて悲しかった事や受け入れられなかった出来事に対して、その自分自身すらもやっと受け入れていく事が出来る様な気がする感覚を感じました…。[みんな:01]

私はきっと今まで、ちっぽけな自分自身を受け入れる事が出来なかったのかもしれません…。[みんな:02]

傷ついた自分自身を、傷つけた相手に対して、懐を広く見れなかった自分自身が悲しかったのかもしれません…。[みんな:03]

ハピネス心理学では、「すべて問題有として見る姿勢」を、「すべて問題なしとしてみる姿勢」で捉えます。[みんな:04]

理性では解っているけど、感情の統合が上手く出来ずに、何処か傷ついて悲しかった自分自身がいました…。[みんな:05]

夕方、自分自身にリバース(再誕生)クリアヒーリングをしました~。[みんな:06]

そして、今までの辛かった体験や経験を、肯定的に捉えて一つ一つクリアリングをしていきました。[みんな:07][みんな:08]

そうしたら、色々な今までの辛かった出来事の事やお相手に対して、色々な気づきがありました。[みんな:09]

お相手の方々も、もしかしたら私には解らない位にお辛い事を今までに経験なさられて来られたからなのかもしれません…。[みんな:10]

私には理解出来ない位お辛かったから、私たちに対してビックリするような態度を取られるのかもしれない位その方もたくさん傷ついて悲しかったのかもしれないなぁ……と、もっと深い所でheartで感じました……。[みんな:11]

解らないからこそ、解ろうとする…。
自分自身以外のお相手の方の気持ちは全くおんなじ気持ちは解らないからこそ、聴かせて下さい……と、いう気持ちを初心に戻って気づかせて戴きました……。[みんな:13][みんな:14]

それに気づかせて戴いたら、今までの辛かった気持ちが淡雪のように溶けてなくなりました~。[みんな:16]

これ迄に、あたたかく見守り続けて受け入れ続けて下さる方に対して、心から感謝と共に感じています……。[みんな:12]

私自身、今回失敗と言う名の経験として、また気づかせて戴き次に繋げていけるように見守って下さる存在に心から感謝の気持ちでいっぱいです…。[みんな:15]

自分自身のこの事のクリアリングをする事で、潜在意識で繋がってる方々や地球全体の癒しに少しでも貢献できたら嬉しいです…。[みんな:17][みんな:18]

今日は、ごそっと大きいクリアリングをさせて戴く事が出来ました……。[みんな:19][みんな:20]

心から感謝をこめて…[みんな:21]

今日も、観にきて下さるみなさまお一人お一人の潜在意識が癒されて、更に愛が深まられます事を、心からお祈りいたします…。[みんな:22][みんな:23]

salako