昨日は、父の日でした…。[みんな:01]

父に、先日ブログでも紹介しました、スクラップブッキングで作った作品に孫たちの写真を貼って、プレゼントしました。ニコニコ

父は、開けるなりニンマリ笑顔でいっぱいになり、何回も開けては閉じてを繰り返していました。[みんな:02]

母は、母で小さくて軽い持ち運びに便利なカバンをプレゼントしました。ニコニコ

父にとって、昨日はきっと素晴らしい一日になったことでしょう~。[みんな:03]

人に喜んで貰えて、プレゼントした瞬間、その方が笑顔になって下さるのを創造しながらいれること……、何とも言えないあったかい気持ちでいっぱいになります…。[みんな:04][みんな:05]

喜んで貰えたら、益々しあわせいっぱいになります…。[みんな:06]

ステキなステキな人生を歩むことって、感謝することの素晴らしさや相手を尊敬して尊重して大切に扱わせて戴く事…。[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

どんな人の中にも、日常の中にたくさんのヒントが隠れているのかもしれませんね。?ニコニコ

いつも観にきて下さるみなさまお一人お一人が、たくさんのしあわせを発見して、益々楽しい毎日を過ごされますように~、心からお祈りいたします…。[みんな:10][みんな:11]

salako